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ストレングス・ファインダー2.0をやってみた

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0 ストレングス・ファインダー2.0 やってみました。 書籍を購入して、末尾にあるコードを、GALLUPのWEBサイトに行って 入れる。 35分で177の質問が与えられるのでそちらに答えることで、強みの特性が 出てくる。 冨樫のストレングスTOP10 1.自我 あなたは、大きなインパクトを与えることに駆り立てられます。独立心に富み、組織や周囲の人々に与える影響の大きさに基づいてプロジェクトに優先順位をつけます。 他の人のレベルアップに貢献できる重要な仕事のチャンスを探しましょう。 2.未来志向 あなたは、未来とそこで怒り得ることに触発されます。未来についてのビジョンを語ることで人々にエネルギーを与えます。 あなたが思い描くより良い未来のビジョンを、他の人と共有しましょう。 自分自身、同僚、友人たちのビジョンを明確にするために、未来のためのアイデアを書き留めましょう。 3.個別化 あなたは、各人のユニークな資質に関心を持ちます。異なるタイプの人たちの集団をまとめ、生産性の高いチームを作ることに長けています。 自分自身の強みとスタイルを説明できる達人になりましょう。今まで受けた最高の賞賛は何でしたか?人間関係を築く最善の方法はなんですか?最も効果的な学習方法は何ですか? 4.目標志向 5.最上志向 6.戦略性 7.学習欲 8.達成欲 9.責任感 10.信念 という結果になりました。 1の「自我」について、他の人のレベルアップに貢献できる重要な仕事のチャンスを探しましょう。自身の自我の実現が他の人のレベルアップに貢献できる事によって、他者のレベルアップが自身の影響の下に実現し、その環境が合理的で理想的であれば称賛を受けたり、尊敬される結果を生むので、その様な結果を望んでいるという事かもしれないですね。 その為には、自らイニシアティブを持って、環境を構築して舞台を形成しその中で 沢山の人が動き出す物語を作り上げるというのが理想なのかもしれません。

TAICOCLUB'13 / タイコクラブ'13 TAICOCLUB の 予習ページ


TAICOCLUB タイコクラブ
http://taicoclub.com/13/wp-content/themes/pinzolo/images/logo.png
2006年より長野県木曽郡木祖村のこだまの森で毎年6月上旬頃に行われている。また、2009年には神奈川県川崎市の東扇島東公園でTAICOCLUB KAWASAKIが、2010年からは新潟県中魚沼郡津南町のニュー・グリーンピア津南でTAICOCLUB campsが9月に行われている。 ミニマル・テクノ、エレクトロニカ、ポストロックなどの音楽ジャンルを中心に洋・邦問わず、様々なアーティストがライブやDJを行うことが特徴である。




まとめサイト nawokiiさん がわかりやすくまとめてくれてます。
http://matome.naver.jp/odai/2136643518448529301


本Blogの紹介文はTAICOCLUB13 のHPより



cero


Contemporary Exotica Rock Orchestra 略してcero(セロ)。2011年、初の流通音源『WORLD RECORD』を〈カクバリズム〉より発売。本秀康氏による印象的なジャケットのイラストも相まって好評を得る。2012年10月、2ndアルバム『My Lost City』を発表。








clammbon


福岡出身の原田郁子、東京出身のミト、北海道出身の伊藤大助が専門学校で出会い、1995年に結成。シングル『はなれ ばなれ』で、1999年にメジャーデビュー。当初よりライヴやレコーディングなどにおいて様々なアーティストとのコラボレーションを重ね、楽曲提供、プロデュース、執筆活動など多岐に渡る活動を続ける。2002年より自身らの事務所『tropical』を設立、また山梨県小淵沢にスタジオの制作、そして近年ではサウンドシステムを保有し、バンドとして、独自のスタンスを築き上げている。
また、自前のサウンドシステムから楽器、メンバー全てを車1台に乗せて、ファンから募集した会場を全国駆け巡る『ドコガイイデスカツアー』が2年ぶりに今年は再び開催予定!









Clark





Colin Stetson







電気グルーヴ






DIAMOND VERSION + Atsuhiro Ito






EYヨ









JETS



JETS (Jimmy Edgar + Travis Stewart a.k.a. machinedrum)
Jimmy Edgar
1983年デトロイト生まれ。早熟の天才Jimmy Edgar。 幼い頃より独学でサックス、弦楽器、ドラム、パーカッション、そしてターンテーブルといった様々な楽器を学び、テープのループを使う実験的なバンドのドラマーとしても活動していたという彼は、15歳にして早くも Juan Atkins、Kevin Saunderson、Derrick Mayといったデトロイト・テクノの重鎮たちと共演を果たし、地元デトロイトでその名を轟かせていた。
2002年にはマイアミに拠点を置くレーベル“Merck Records”と契約しアルバム『My Mine I』をリリース。同年Steve Bug のレーベル“Poker Flat”からJimmy Edgar 名義でシングル作品を、翌年には Michaux 名義でエレクトロニカ/ミニマル系レーベル“Audio.nl”から、同レーベルの最高傑作と評されたアルバム『%20』をリリースする。また、そのときの活動がきっかけとなり、イギリスの名門 “Warp Records”と独占契約を締結。2004年には同レーベルからのファースト EP “Access Rhythm” をリリースし、当時まだ19歳だった少年が作ったとは信じ難いほど高いクオリティを持ったサウンドでシーンの注目を集めた。2006年には初フル・アルバム『Color Strip』を発表し大きな話題を呼ぶ。2010年には“Studio K7”からアルバム『xxx』、2012年にはScubaによるレーベル“Hotflush”からアルバム『Majnta』を発表。ファッション写真家としても知られるなど、鬼才の名をほしいままにしている。
Machinedrum
アメリカ、ノースカロライナ州出身のTravis Stewartによるソロユニット、Machinedrum。Machinedrumの他にも、SyndroneとTstewartといった多くの名義で活動しており、Syndrone名義による『Triskaideka』は、彼の初アルバムであると同時に、00年代最重要エレクトロニカ・レーベル“Merck”の初作品としても知られている。
2000年頃より音楽関係の学校へ入学したTravis。この頃、機材を買い揃え始めるやいなや、2001年には”Now You Know”をリリースし、Machinedrumとしての活動を開始。当時流行のエレクトロニカ/IDMを基調とした多彩なプロダクションで、ポストPrefuse 73として注目を浴びることになる。近年はNYの“Normrex”やHudson Mohawk、Mike Slottを輩出したUKの新興レーベル“Lucky Me”から多くのリリースを重ねており、またScuba主宰にして現在のダブ・ステップ/ポスト・ダブ・ステップ・シーンを牽引するレーベル“Hotflush”からは、Praveen SharmaとのユニットSepalcure名義でもリリース。2011年は、Mike Paradinas主宰の“Planet Mu”よりアルバム『Room(s)』をリリース。その後もハウスあり、Sun Raエディットあり、“Ostgut Ton”から傑作リミックスありと八面六臂の活躍を続けており、昨年のTAICOCLUBではベストアクトとも噂される素晴らしいLiveを披露してくれた。













Kishi Bashi

1975年シアトル生まれ。プロのヴァイオリニストとして活躍し、レジーナ・スペクターのツアーにおいてソロのパフォーマンスでオープニングアクトとして抜擢。オブ・モントリオールのツアーメンバーにも選ばれソロ活動の場を広げる。現在は“Kishi Bashi”名義でソロとして全米・ヨーロッパを中心に活動を続け、Billboardが注目の新人として取り上げる。アメリカMicrosoft“Windows8”、docomoのHuawei携帯のCMに楽曲が起用され話題に。






クボタタケシ









Machinedrum


アメリカ、ノースカロライナ州出身のTravis Stewartによるソロユニット、Machinedrum。Machinedrumの他にも、SyndroneとTstewartといった多くの名義で活動しており、Syndrone名義による『Triskaideka』は、彼の初アルバムであると同時に、00年代最重要エレクトロニカ・レーベル“Merck”の初作品としても知られている。







Magda


長らくRichie Hawtin率いるレーベル〈M-nus〉の中心メンバーとして活躍。その後、Marc Houle、Troy Pierceらと共にItems & Thingsをスタート。今や人気実力ともにNO.1女性テクノDJとして知られる彼女が、TAICOCLUB初登場!





MOODMAN






Nick The Record

Nick The Record
ニックが始めて日本に現われたのは、’93年の彼がまだ20代を少しすぎたころのことだった。大バコのディスコだけがはやっていた東京の常識をくつがえすために彼は登場した。グルーブをはずれることなく、Deep House, Acid House, Detroit, Chicago, Techno, Afro, Latin, Jazz, Soulful Discoと次々にくり出されるレアグルーブは、高名なレコードディーラーである彼の目前を通り過ぎる広大な音楽の河を彷彿とさせる。現在の、あるいは10年前の彼の音を熟知する人に、15年前の録音をきかせてニックであることを判る人はまずいない。ニックの音の選択は、東京にいつも最新のインフォメーションをもたらし続けている。TAICOCLUBへは初年度から8年連続の出演となる。今年も来場者を気持ちよくこだまの森から送りだしてくれるだろう。










of Montreal

アメリカ、ジョージア州アセンズ出身。1996年、全ての作曲を担当するフロントマン/ソングライターKevin Barnesを中心に結成され、The Apples In StereoやElf Powder等とともにレーベル“Elephant 6”に所属している。1997年発表のデビューアルバム『Cherry Peel』以降、昨年リリースの『Paralytic Stalks』まで計11枚のアルバムを発表しており、米国インディ・ポップ界を代表する存在と認知されている。
その楽曲は、晩年のビートルズ、ビーチボーイズを彷彿させるサイケデリックなローファイサウンドから、R&B、エレクトロやシンセポップまでを包摂する独特なサウンドが魅力的で、同時に、LIVE中に見せる奇想天外なパフォーマンスも彼らの人気に一役買っている。アメリカでは、大手企業CM、人気テレビドラマなどで楽曲を使用されることも多く、メインストリームでの活躍も目立っている。









Polaris


2001年11月にミニアルバム「Polaris」でデビュー。強靱なリズム隊が生み出す圧倒的なグルーヴに透明感あふれる大谷のボーカルが溶け合うアンサンブルが彼らの個性。その音響的なダイナミズム感に溢れたサウンドと日常の中の喜怒哀楽を写実的に描き出す世界観は、ポラリスにしか表現できないポップスともいえる。今までに「Home」「Family」「Union」「空間」、4枚のオリジナル・フルアルバムをリリース。またライブでの評価も高く、フジロック他、数々の野外フェスでの名演多数。2005年3月にドラムの坂田学が脱退。2006年の4th アルバム「空間」以降は、大谷、柏原とも、それぞれのソロ活動に専念。大谷は、2010年2月に活動拠点をベルリンに移し、ソロプロジェクト”SPENCER”を始動。作品制作やベルリン等での海外公演を多数行う。ソロ活動以外でもohanaでの活動、ハナレグミ、持田香織 等のプロデュース、映画音楽の制作、CM音楽、TVナレーションなどを担当。柏原は、FISHAMNS、OTOUTAでの活動の他、2011年、茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ/FISHMANS)、加藤隆志(東京スカパラダイスオーケストラ/LOSALIOS)、らと3ピースバンド”So many tears”を結成し、精力的に活動している。2012年9月に、Polarisとしては約6年ぶりとなる新作「光る音」をリリース。現在、ニューアルバム制作中。







Prefuse 73


1976年生まれ。アトランタ出身のG.Scott Herrenによるエレクトロニカ・ヒップホッププロジェクト、Prefuse 73。この名前は、彼が聴いてきたたジャズの中でも、特にインスピレーションを受けた68年から73年までの作品、つまりちょうどフュージョンに遷移していった時期(Pre-Fusion)の音楽に対する深い愛情を込め名付けられた。








Ricardo Villalobos


ミニマル・テクノ界のトップに君臨する希代のカリスマが、2年連続3度目の出演! 2009年の出演は、石野卓球さんに「ここ数年聞いた全てのDJプレイでベスト」と言わしめ、昨年はなんとセットの前半ほぼ全てを自身の未発表曲で構成し、これぞVillalobosグルーブ! という真骨頂を見せてくれた。今年はどんな神プレイとなるのでしょうか!




ROVO





サンボマスター










Steve Hauschildt





Tycho



サンフランシスコを拠点に活動するScott Hansenによるソロ・ユニット、Tycho(ティコ)。ISO50というヴィジュアル・アーティストとしても知られ、彼の音楽スタイルと似通った、牧歌的で煌びやかなスタイルがデザイン業界でも人気を博している。2002年、自主レーベルから『The Science of Patterns EP』をリリースしデビュー。2004年には1stアルバム『Sunrise Projector』を“Gammaphone”から、2006年には’00年代エレクトロニカ・シーンで最大の影響力を持ったレーベル“Merck”から『Past Is Prologue』をリリースし、一躍世界的にその名を知られることとなる。2011年にはGold Panda、Matthew Dearなどのリリースで知られる“Ghostly International”から3rdアルバム『Dive』をリリース。そのサウンドは、レトロ・テイストのローファイ感を基調としながらも、エレクトロニカ、Ulrich Schnaussなどのシューゲイザー/ドリーミー・ポップ、さらにはWashed Out~Toro Y Moiといったチルウェイヴ/シンセポップ系サウンドまでを繋ぐオリジナリティに富んだもので、ベッドルームからダンスフロアまで対応した作品が絶大な支持を集めている。




XXYYXX



米カリフォルニア・フロリダ発の弱冠17歳の新星プロデューサー、Marcel Everettによるソロ・プロジェクト、XXYYXX。楽曲制作のはじまりは自宅のベッドルームだそうで、情熱、幸福、悲しみなどのイメージを鮮やかにブレンドした曲づくりを行ってきた。2011年、16歳のときに発表した「Still Sound」が脚光を浴び、「XLR8R」、「The Needle Drop」、「Earmilk」、「Indie Shuffle」、「BIRP」など多くのメディアで特集される。2012年には初となるフル・アルバム『XXYYXX』を、レーベル“Relief in Abstract Records”からデジタル配信でリリース。加熱するポスト・ダブステップ・ムーブメントのライジングスターとして世界中から注目を集めている。












在日ファンク



在日ファンク
新しい時代のディープファンクバンド、在日ファンク。
高祖ジェイムズ・ブラウンから流れを汲むファンクを日本に在りながら(在日)再認識しようと、音、思想、外観あらゆる面から試みるその様は目を覆うものがある。
しかし、それこそがまさにファンクだということに彼らはまだ気付いていない・・・



Zip

偉大なレーベル〈Perlon〉の主宰者にして、ここ十数年のミニマルテクノ/ミニマルハウス・シーンの牽引者。Villalobos、Luciano、Akufen、Matthew Johnson、Matthew Dear、そしてFumiya Tanaka。誰もが認めるように、”Perlon”からリリースしたアーティスト達の活躍が、現在のシーンの礎を作っている。DJとしての彼の人気も高く、ベルリン「Panorama Bar」で定期的に開催されているレーベル・パーティ<Get Perlonized>でレジデントをつとめるなど、精力的な活躍が続いている。




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